よさこい祭り 2011 高知 [夏祭り 2011 中部 四国]

高知のよさこい祭り、2011年も開催される予定です。

高知のよさこい祭りは、鮮やかな衣装を身にまとった踊り子さん
たちが印象的ですよね。

そんな、よさこい祭りですが、2011年の日程は、
8月9日から8月12日までの開催予定です。

毎年120万人もの人出があるので、
見どころなどの事前チェックはしておいた方がいいですよ♪







nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 11

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3noyvc9.www.varginia-sex.info/3noyvc9/
by ちじれ (2011-08-14 19:16) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8-65r76.www.varginia-sex.info/8-65r76/
by ちじれ (2011-08-14 19:16) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bck5l46.lion.haya.mobi/bck5l46/
by ブタゴリラ (2011-08-18 02:04) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://atosgsi.t.ko-mi-ke.net/atosgsi/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 20:30) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-fganm6.sony.ga-me-hard.com/-fganm6/
by ケイコ (2011-09-03 03:19) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://lszmzo2.oh.2d-wif.com/lszmzo2/
by mnk (2011-09-10 08:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://c206eqw.a.hexisag.org/c206eqw/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:34) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ct4fpai.www.eutous.me/ct4fpai/
by ゆーか (2011-10-01 09:17) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zcnjcbu.ip.forsteeeve.net/zcnjcbu/
by 林檎 (2011-10-08 03:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9opj3b5.apple.i4second.com/9opj3b5/
by スティーブ (2011-10-15 07:36) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://sj1sxp-.east.ybll.org/sj1sxp-/
by 藤木 (2011-10-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿波踊り 2011 日程|- ブログトップ
夏祭り 2011 FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。